小泉しゅうすけの寒川日和

小泉しゅうすけの日々の活動や寒川の情報を発信しています。

寒川町議会議員選挙最終日

本日2月18日をもって、あっという間の5日間の選挙戦、寒川町議会議員選挙の戦いが完了しました。
最終日の今日も、真山勇一参議院議員、阿部知子衆議院議員、さらに山口貴士弁護士にも寒川へ来て頂き、小泉頑張れと熱い声援をいただきました。
思えば私が投票するだけではない、自ら主体的に支持者を増やすために動く政治活動を始めたのは、表現の自由を巡る戦いからでした。
真山勇一さんも、山口貴士さんも、二日目に来て頂いた山田太郎前参議院議員も、そして私にとって地方政治の師匠ともなった保坂展人世田谷区長も、元々は表現の自由を守るべきだという立場から積極的に動いてくださった先輩方であり、そのご縁があったからこそ今回、こうして私の応援をいただけたものと思っております。

そして言うまでもなく、この寒川でも多くの人々によって助けられた選挙戦でした。
一人では絶対に戦えない選挙戦でした。
多くの人々からのご恩は、絶対に返します。
今はただ、明日の投票における勝利を祈りつつ、多くの皆さまにただただありがとうございますと、そう伝えたいと思います。

KIMG0458.jpgrps20170218_225906.jpgC4qo-InVYAAsXAZ_orig.jpg16422520_1365101613562828_2917785427562914439_o.jpg

2017/02/18   小泉 しゅうすけ
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >